価格改定のお知らせ

一部の商品価格を改定させていただくことをお知らせいたします。

昨今、不安定な社会情勢の影響により物流費や資材の高騰、また気候変動による不作での花の値上がりなどを受け、

当店としましても慎重に検討した結果、お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ですが、一部の商品価格改定を
実施させていただくことにいたしました。

 

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


ご利用案内

 

  • 当店の営業時間

平日 9:30~19:30 *業務状況(配達の都合など)により予告なく 開店時間、終了時間変更の時がございます。

祝日 10:00~18:00 

定休日 日曜日    *お彼岸、お盆、年末、母の日等 営業させて頂きます。

 

 

  • web 、fax でご注文のお客様  当店では、自動返信メールをお送りしておりません

当店は前払い制です。ご入金確認後の発送となります。お急ぎの方はメール決済をお勧めします。   お支払いについて

送信時点では仮注文となり、当店より「内容確認」の連絡をもって注文完了となります。

 

                *業務状況によりメール、WEB確認ができない時がございます。

送信されてから当店より連絡が無い場合、お客様のメールをご確認できてない為、商品の手配がされていないのでご注意下さい。

お手数ですがお電話頂けますよう宜しくお願い致します。

(定休日、臨時休業日、営業時間外に ご注文頂いた場合は翌営業日、開店後のご連絡になります。)

 

 ご注文方法

名古屋市名東区を中心に長久手市、日進市及び名古屋市内近郊 その他当店がお届けできる地域は商品や時間帯にもよりますが配達いたします。

県外及び当店配達不可能な地域については輸送時に問題のない商品に限り宅配便で発送いたします。又、商品サイズが規格外で宅配不可能な場合、提携店にて配送の手配いたします。その場合、本サイト上の表記価格と異なる場合があります。

 

  • 希望された配達時間について

お客様(ご注文主様)の希望して頂いた配達時間はお届け先のご都合と当店の業務状況により変更させて頂く場合がございます。

  • 宅配について

商品代金とは別途(¥880~)加算されます。お買い上げ商品またはお届け地域により異なります。又、商品の性質上 季節、地域により当店が良い状態でお届け出来ないと判断した場合お断りさせていただく事があります。夏季期間(7月下旬~9月上旬の気温が高い期間)は品質保持の為、生花のお届けにつきまして、一部地域へのお届けを控えさせていただく事があります。 *宅配料金の詳細はお問い合わせください。                                     

ご注文は24時間365日webにてお受けしております。(臨時休業、営業時間外に ご注文頂いた場合は翌営業日の開店後のご連絡になります。)店舗へのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。

  • 掲載写真について 

写真はイメージです。 花材はその時期のお花を使用致します。季節や天候、市場の仕入状況により。同じものをお作りすることはできません。ご注文いただく際はメインの色をご指定いただく程度で、あとはおまかせによる制作となります。(お花の指定はご希望としてお受け致しますが約束はできません)

ボリューム感や雰囲気は 掲載写真に近い内容になるよう十分配慮いたします。又、カゴ・ラッピング・リボン等もその都度変わりますのでご了承下さい。         季節により、多少のお花の大小、微妙なお色違いの場合もございます。

 

  • ご希望の写真がある場合

*スタンド花、アレンジメント、花束、観葉植物 等は写真をクリックすると画像左上に数字が出てきます。その数字を入力してください。

*胡蝶蘭ミディ、御供用胡蝶蘭は商品説明の左上数字を入力してください。

*その他、数字が無い商品についてはお電話にて口頭でお伺いいたします。

 

  • 返品、キャンセルについて

* 商品の特性上、商品不良・商品間違いをのぞき、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。

* お届け先の長期不在やイメージ違いなどの理由による返品もお受け出来ません。

  生花の為、季節や天候により 多少のお花の大小、微妙なお色の違いがございます。

* 胡蝶蘭などご注文確定後、店頭に無い商品は生花市場に注文の手配を致します。

  注文の手配後にお客様のご都合によるキャンセルもお受けできません。十分なご検討のうえご注文お願いいたします。

 

  但し、制作商品(花束、アレンジメント)等、制作前のすべてお任せ商品については前日のキャンセル可能な場合もございます。

*ご注文完了後であっても 当店がお願いしました お支払い期日迄にご入金が確認されない場合 

又、お客様とのご連絡が取れない場合はこちらの判断で商品の手配を中断させて頂く場合があります。 


ホームページで記載されている写真は過去に当店でお取り扱いした商品ですがすべてが在庫ではありません。

今、店頭に有る商品についてはお問い合わせください。


お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

東名名古屋インター車で約7分

地下鉄東山線一社駅徒歩2分

名古屋市名東区一社1-125アサノビル 1F

花木香 (はなきこう)

TEL 052₋703₋8788

FAX 052₋703₋8788

URL http://www.hanakikou.org

Mail   hanakikou@blue.ocn.ne.jp

 

営業時間 平日  9:30~19:30

                祝日 10:00~18:00

 

日曜定休 

ご利用可能なクレジットカード

*メール決済は

PayPal(ペイパル)が提供する

クレジットカード決済代行システムを

使用しています 。

 お手持ちのパソコンからの

お支払ができます。